直角白ホリゾントで理想の撮影スタジオ体験を!大阪・本町LUZZ STUDIO ラズスタジオ

2024.04.01更新:ベッド追加

今回は、大阪市中央区にありますLUZZ STUDIO(ラズスタジオ)の直角白ホリゾントのレンタル撮影スタジオについてご紹介します。

 

当スタジオは撮影環境を提供するために設計された、魅力的なスペースです。

商用撮影、コマーシャル、クリエイティブなプロジェクトや個人の写真撮影に最適な場所であり、

設備と魅力的なスペースを提供しています。

ぜひ、私たちのスタジオで新たなアイデアを試し、素晴らしい作品を生み出してみてください。

 

1.設備について

LUZZ STUDIO(ラズスタジオ)の直角白ホリゾントのスタジオでは、

  • 無料照明機材
  • 撮影用小道具 など、

撮影に適した設備を完備しています。

プロのカメラマンやビデオグラファーが利用する上でも、初心者の方にも充分に満足いただける環境を整えています。

クリエイティブなアイデアを思い切り発揮することができます。

 

 

 

2.スペースについて

当スタジオの空間は、自由な発想を形にするのに最適な環境です。

直角白ホリゾントの特徴的な壁面は、背景としての使用はもちろん、映像や写真の編集にも最適です。

 

 

3.カスタマイズ可能な無料機材、有料機材や、小物

当スタジオでは、お客様のニーズに合わせてセットアップをカスタマイズすることが可能です。

撮影スタイルやコンセプトに応じて、照明や背景の色を変えたり、

必要な小道具を追加したりすることができます。

お客様のアイデアを具現化するために、柔軟なセットアップオプションを提供しています。

<カラーフィルター>

<スモークマシーン>

※有料オプション

<ベッド>

※有料オプション

<背景紙、センチュリースタンドなど>

※有料オプション

 

4.アクセスの便利さ

当スタジオは大阪市にあり、直角白ホリゾントのスタジオは、交通アクセスの便利な場所に位置しています。

公共交通機関や駐車場へのアクセスがスムーズです。最寄駅は堺筋本町駅です。

 

※青のPマークはコインパーキングです。

 

5.スタジオレンタル方法

当スタジオでは、さまざまなレンタル日程のオプションをご用意しています。

時間単位や日単位のレンタルだけでなく、長期間のレンタルにも対応して,

撮影のプロジェクトに合わせて、柔軟にご利用いただけます。

スタジオ利用料金ぺージはこちら(新しいタブで開きます)

 

6.利用用途

私たちのレンタル撮影スタジオは、多様な目的に利用することができます。

例えば、

・ポートレート撮影

個人のポートレートや家族写真を撮影するのに最適な環境を提供しています。小物や照明設備を活用して、被写体の魅力を最大限に引き出すことができます。

・商品撮影

商品のプロモーション写真やウェブストア用の商品画像を撮影する場合、スタジオの照明はプロフェッショッショナルな結果を生み出します。

・ファッション撮影

ファッション業界の方々にとって、私たちのスタジオはクリエイティブなアイデアを実現するための理想的な場所です。

白ホリゾントはモデルや衣装の魅力を引き出すための効果的な撮影が可能です。

 

7.撮影代行依頼も承っております。

 

当スタジオは、撮影会社 ㈱ラズスタジオ(新しいタブで開きます)が運営会社となっております。

撮影のプロフェッショナルであり、今回ご紹介のレンタルスタジオだけなくカメラマンの手配など

お客様の撮影要望やニーズに合わせたサポートを提供することができます。

 

8.予約方法、料金について

私たちのレンタル撮影スタジオは 事前予約 をお願いしています。

予約はオンラインで簡単に行えます。

利用時間や撮影目的に応じた料金プランがあり、その他オプションを提供しています。

詳細な料金表や予約手続きについては、ホームぺージをご覧ください。

大阪本町・LUZZ STUDIO(ラズスタジオ)ホームぺージ

 

 

是非当スタジオをご利用いただき、理想的な撮影体験をお楽しみください。

詳細や予約に関しては、お気軽にお問い合わせください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

弊社のレンタル撮影スタジオ

本町レンタル撮影スタジオ ラズスタジオ(LUZZ STUDIO)へのアクセス

 

住所


〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町1丁目2番1号
本町リバーサイドビル 8F

地図アプリ(Googleマップ)で確認する

 

事前予約制、完全貸切となっております。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。

 

レンタル撮影スタジオ ラズスタジオ(LUZZ STUDIO)のHPはこちら

https://luzz-studio.com/ ※新しいタブで開きます。 

 

【系列店】

 

レンタル撮影スタジオ エーハチラズスタジオ(A8 LUZZ STUDIO)のHPはこちら

https://luzz-studio.com/a8/ ※新しいタブで開きます。 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です