大阪市黒ホリ「レンタル撮影スタジオLUZZ STUDIOラズスタジオ」ースタジオ内に広がる黒い空間は、まるで美術館の1室のようー

 

大阪市にあります、レンタル撮影スタジオ LUZZ STUDIO ラズスタジオの黒ホリゾントの魅力についてご紹介いたします。

スタジオ内に広がる黒い空間は、まるで美術館の一室のような雰囲気を醸し出しています。

 

それでは、ラズスタジオの黒ホリゾントの魅力を5つご紹介いたします。

 

①魅力的な黒い背景で被写体、モデルや商品を際立たせることができる場所です

黒ホリゾントは、クリエイティブな撮影を追求する方々にとって理想的な場所です。

このスタジオでは、黒い背景によって被写体が際立ち、独特の魅力を引き出すことができます。

生み出される美しいコントラストは、写真や映像に深みを与え、印象的な作品を生み出すのに最適です。

また黒ホリゾントでの撮影は、被写体の魅力を最大限に引き出し、アーティスティックな作品を作り上げることができます。

写真家や映像クリエイターにとって、新たな表現の可能性を広げるきっかけとなることでしょう。

 

このように、黒い背景が提供する奥行きや独特の雰囲気は、視覚的な魅力を倍増させてくれます。

 

 

 

 

②セットや背景のカスタマイズが可能であり、個々のイメージに合わせた撮影ができます

ラズスタジオでは、撮影内容ごとに撮影スタジオをカスタマイズが可能です。

  • ファッション撮影
  • 商品撮影やポートレート
  • 広告映像   など

黒色の背景は、ファッションアイテム、電化製品、インテリアグッズなど、さまざまなジャンルの商品に活用することができます。

そのため、クリエイターたちの創造力を存分に引き出す場として、幅広いニーズに応えることができます。

 

有料家具のチェスターフィールドソファーなどもご用意可能です。

 

 

③広々とした撮影スペースがあり、セッティングに十分なスペースを提供しています

 

 

 

④メイクアップルーム完備

メイクアップルームなども完備されておりお着替えなどもできます。

 

⑤無料の照明設備が充実しており、商品の特徴や質感を引き出す照明効果を調整できます

 

照明 

 

カラーフィルタ

 

バーンドア

 

 

 

ラズスタジオでは、一般の方々やプロの写真家、クリエイターにとって理想的な撮影スポットです。

スタジオの黒ホリは全体的にブラックを基調としたデザインで統一されており、まるで無限の奥行きが広がるような不思議な空間が広がっています。

 

クリエイティブな撮影を行いたいと考えているのであれば、黒ホリゾント撮影スタジオを一度使用してみてください。

 

 

本町レンタル撮影スタジオ ラズスタジオ(LUZZ STUDIO)へのアクセス

 

住所


〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町1丁目2番1号
本町リバーサイドビル 8F

地図アプリ(Googleマップ)で確認する

 

事前予約制、完全貸切となっております。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。

 

レンタル撮影スタジオ ラズスタジオ(LUZZ STUDIO)のHPはこちら

https://luzz-studio.com/ ※新しいタブで開きます。 

 

【系列店】

 

レンタル撮影スタジオ エーハチラズスタジオ(A8 LUZZ STUDIO)のHPはこちら

https://luzz-studio.com/a8/ ※新しいタブで開きます。 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です