自然光撮影ができるレンタル撮影スタジオ『ラズスタジオ』で、理想の撮影体験を

自然光での室内撮影が楽しめる大阪本町のレンタル撮影スタジオ『ラズスタジオ』についてご紹介します。

このスタジオでは、自然光が巧みに取り入れられた、白壁・白床の白ホリゾントでの撮影ができます。

ファッション誌、カタログ、広告、インタビュー、ムービー、物撮り、作品撮りなどに適しております。

このスタジオは、撮影会社が運営しておりプロカメラマンが普段使用している撮影環境をそのままレンタルすることができます。
撮影環境が整っており、清掃も行き届いているのが特徴です。

 

1.自然光が豊富に差し込む室内スペース

です

大阪本町にあるラズスタジオは、自然光が豊富に差し込む白壁・白床の室内です。

窓の高さが東西両面、幅約5ⅿ×高さ約150㎝(窓枠含む)にも及ぶ大きな窓だから、自然光が部屋全体にいきわたります。
白壁・白床の白ホリゾントは、東西の窓から差し込む光を柔らかく反射させ、被写体を美しく照らし出します。

 

また、黒い部屋にあるグレー壁には、コントラストやシャドウを強調して、より劇的な自然光写真を撮影できる魅力的なスポットがあります。

2.ビル最上階の魅力

このレンタルスタジオはビルの最上階に位置しており、周囲に高い建物や遮るものがないため、自然光を存分に取り入れることができます。


ビルワンフロアを貸し切っての撮影なので、他の人の気兼ねすることなく、自分たちだけの時間を楽しむことができます。

 

3.多彩な撮影のための有料オプション-背景紙-

ラズスタジオでは、有料の背景紙オプションがあります。

背景紙を利用することで、自然光撮影のさらなる表現の幅を広げることができます。

明るいトーンから落ち着いたカラーまで、シーンに合わせて背景を選ぶことで、写真の雰囲気やメッセージをより強調することができます。

 

4.豊富なレンタル機材・家具で撮影をサポート

スタジオ内には、さまざまな撮影用品が豊富に揃っています。

ライトや反射板、小道具など、クリエイティブなアイディアを実現するためのツールが整っています。

イメージを形にするためのサポートが充実しているので、カメラだけでもスタジオ撮影ができる環境が整っています。

機材・家具レンタルはこちらのぺージでご覧いただけます

 

5.予約方法について

ラズスタジオへの予約方法は、公式ウェブサイトから簡単に行えます。

空席状況や料金についても詳細に記載されているので、訪れる前にチェックしてみてください。

人気のスタジオですので、早めの予約がおすすめです!

スタジオの利用料金・空き状況はこちらのページでご覧いただけます

 

6.まとめ

 

ラズスタジオは、自然光撮影に理想的な撮影スタジオとして、カメラ愛好者にはたまらない魅力が詰まった場所です。

美しい光の舞台で、被写体と一体となりながら素晴らしい写真を撮影する喜びを体験できることでしょう。

ぜひ、自然光の魅力を存分に味わえる、ラズスタジオを訪れてみてください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

・LUZZ STUDIO ラズスタジオについて

 

大阪は本町の川沿いにある、レンタルスタジオです。

最大天井高3.8m、最大梁下高3.4mの解放感あふれる空間。

置くだけで映える白コンクリート床、照明がいらない、自然光溢れる白い部屋に

真っ暗にできる黒床、黒壁とシックな雰囲気漂うグレー壁のある黒い部屋の2部屋が同時に貸切です。

無料の照明・撮影機材も用意スタジオ内にトイレ、更衣室、メイクルーム 完備ビル最上階 ワンフロア完全貸切撮影スタジオです。

 

本町レンタル撮影スタジオ ラズスタジオ(LUZZ STUDIO)へのアクセス

 

住所


〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町1丁目2番1号
本町リバーサイドビル 8F

地図アプリ(Googleマップ)で確認する

 

事前予約制、完全貸切となっております。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。

 

レンタル撮影スタジオ ラズスタジオ(LUZZ STUDIO)のHPはこちら

https://luzz-studio.com/ ※新しいタブで開きます。 

 

・系列レンタル撮影スタジオのご紹介

ラズスタジオの系列のレンタル撮影スタジオで、自然光撮影をお楽しみいただけるスタジオをご紹介。

A8 LUZZ STUDIO (エーハチ ラズスタジオ)

 

南堀江公園前、南向きのビル最上階の59㎡のレンタル撮影スタジオです。
ぬくもりを感じる2種類の異なる木の壁に、モルタルグレー壁のシチュエーションと合わせて、19㎡のバルコニーもあり。
南向きのため日中窓から自然光が室内に入ります。

天井高3.2mもの解放感あふれる空間で様々な撮影シーンに活躍します。

 

レンタル撮影スタジオ エーハチラズスタジオ(A8 LUZZ STUDIO)のHPはこちら

https://luzz-studio.com/a8/ ※新しいタブで開きます。 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です